差し歯にして口元を上品にしたいです

上の歯の数本を差し歯にした女性の動画を見ました。
治療前は前歯が前に出ており、その両ワキの歯は後ろに後退し決してキレイな歯並びとは言えない状態でした。
しかし治療後の動画ではキレイな前歯に治っており、口元が違うだけでまったく印象が変わっていたのです。

差し歯の治療を受けた女性によると、治療はあっという間に終わり、こんなにキレイな口元にできて大満足ですとのことでした。
この動画を見てから差し歯に興味が出始め、自分もやりたいと思うようになったんです。
ちなみに差し歯というとなんだか高齢の方が行う治療のようなイメージを持ちますが、モデルやタレントなど歯が重要な職業の方は若くても差し歯にしている人が多いです。
具体的に言うと前歯などを削って、その上に人口歯をかぶせる方法ですね。

虫歯で歯を削る場合は保険適用となるのですが、審美目的ですと自費扱いになります。
そのため費用は一本5万円前後かかるのですが、矯正のように時間がかからず、前歯数本程度でしたら矯正より安いので短期間でキレイにしたい人には向いている治療法だと思います。
私は前歯が大きいので矯正したところで大きさは変えられないですし、それなら削ってキレイな差し歯を入れた方が口元が上品になる気がします。